2018年5月2日水曜日

ぶどう組 お母さんだーいすき♡

来週の母の日に向けて
大好きなおかあさんへのプレゼントを
作りました(*^。^*)
「髪の毛は長かった!お化粧をしていた!」など
おかあさんの顔を思いながら慎重に描き進めていましたよ☆
いろんな形の包装紙で飾り付けると一層華やかに!
つなげて貼ったり均等に貼ったり様々!
母の日と言えばカーネーションですね♪
スズランを細かく裂いて表現しました(^O^)

来週お持ち帰りになります!
子どもたちからメッセージがありますが
内容はその時のお楽しみ。(゜-゜)
園舎の周りを利用してマラソンコースにしました!
いつもと違うコースに張り切って3周誰も歩かずに
走りきりましたよ(^^)