2018年5月29日火曜日

ぶどう組 公民館へレッツゴー♪

ちょっと遠回りをして公民館までお散歩に行ってきました(^_^)
駐車場は車がいっぱい!
周りをよく見て気を付けて通りました(>_<)
松ぼっくり集め!
たくさん集めて嬉しそう(^O^)
「とったどー!!」
お花を摘んで花束を作っちゃおう(*^。^*)
一本一本丁寧に集めていましたよ!
最後は広いグラウンドを思いっきりダッシュ!!
風を感じて気持ちよさそう(゜-゜)
水分補給も忘れずに!
木の下の日陰でゆったりお茶を飲みました☆
土曜日は遠足ですね!自然といっぱい触れ合って良い時間をすごしたいですね!
日々草も少しずつ育ってきました
もっともっとおおきくなあれ(^^)v