2018年5月8日火曜日

りんご組☆お母さんにプレゼント作り♪


お母さんの喜ぶ顔を楽しみに一生懸命にプレゼントを作りました♡


お花に見立てたスタンプでペッタン、ペッタンっとリズムよく
スタンプを押していきます(^^)/
どんどん押していくと、カラフルに仕上がり
とっても楽しいな♫


お母さんの顔がかわいく出来上がるように練習しました。
一つずつ「目はどこかなー?」っとみんなで確認!!


いよいよ本番!!
指先を使ってシールをとり、お母さんを思い出しながら丁寧に
お母さんの顔を作り上げていましたよ♡


みんなの大好きなお母さんの出来上がり(^^♪
ここから素敵なプレゼントに変身します!
楽しみに待っていてくださいね!