2018年5月18日金曜日

☆5月 お誕生日会☆

5月生まれのお誕生会がありました(^O^)
今回は5名のお友だちが参加してくれました!!


インタビューも上手に出来て、
お家の方からのメッセージも
嬉しそうに聞いていましたよ!!!















みんなからの歌のプレゼントは「フワフワふわダンス」
以上児の歌は「ピクニック」をうたいました!













いちご組さんはみんなで
触れ合ったり、体をうごかしました!












みかん組さんはアスレチックで
思い切り動きました!













ばなな組さんはお買い物ごっこで
たくさんお買いもの♪
色々買って楽しそう!













ぶどう組さんは外で
スタンプラリー!
たくさんスタンプたまったね!(^^)!














5月生まれのお友達が楽しい
1年になりますように(#^.^#)