2018年5月29日火曜日

☆めろん組 コメリで上手にお買い物!☆

めろん組さんでコメリへ
モロヘイヤとマリーゴールドの苗を買いに行きました(*^^)


初めて歩く道も、
「原信だ!」「行ったことある~」と
お話しながら歩きました!













コメリにつくといろいろな苗がたくさん
あってみんなも興味津々(^O^














モロヘイヤとマリーゴールドの苗を
見つけて、箱に入れて
いよいよレジへ!!












グループごとに、商品を渡す人、
お金を払う人、おつりを貰う人、
商品を貰う人と、みんなで苗を買いました!

お店から出ると緊張した~!と言って
ほっとした表情が、見られました!

初めてのおつかい?!気分♪で楽しい経験ができました!(^^)!

早速畑に植えましたよ(^^♪