2018年4月28日土曜日

みかん組☆一週間♫

鬼退治の様子です!!
園庭で赤鬼・青鬼を退治してきました!!
ボールをもってみんなで鬼に立ち向かいます!!(^^)/
         
         いいお天気でみんなでテラスでお茶を飲みました!
         いつもと違う雰囲気でピクニック気分でしたよ♫
          こいのぼり製作でシール貼りをしました!!(^^)/
         三角・四角・丸のシールで色々なこいのぼりが出来ました!!

           みかんのお部屋でお風呂ごっこをしました!
          箱のお風呂が人気でいつまでも入っていられちゃいます!(^^♪


暑かったり寒かったりの季節ですが体調を崩さないように
          週末をむかえましょう!!!(^^)!