2020年10月17日土曜日

つくし・すみれ組☆みんなでドングリ拾いを楽しみました♪

季節も秋になり、秋ならではの遊びを楽しんでいます☆
例年以上に落ちている、砂場のドングリをみんなで拾いました(^^♪

口の小さいペットボトルに、一つずつ丁寧に入れています。
みんな夢中になって真剣に入れています






園の周辺をお散歩♪
今週は高所作業車や大きなトラックにバスと
たくさんのはたらくくるまを見て楽しみましたよ!(^^)!




第二園庭ではおもいきり走ったり、
つくしさんは靴で自由に歩いて探索ごっこを
楽しんでいます☆




つくし組の低月齢のお友だちもお部屋でスカーフや
チェーリングなど色々な素材に触れて楽しんでいます(#^.^#)