2020年10月20日火曜日

りんご組とめろん組なかよく一緒にお散歩!

 今日はなんといいお天気に恵まれりんご組とめろん組で一緒に公民館と住吉神社へお散歩に行きました。 

歩道ではめろん組さんはりんご組さんエスコートしてくれました。
りんご組さんはお兄さんお姉さんに付いていき横断歩道も手をあげカッコよく渡りました

公民館では一緒に思いっきりかけっこをしたり・・・

    落ち葉やマツボックリを集め楽しくたき火ごっこをして遊ぶ様子もみれました!
    みんな揃って暖かそう(*^^*)

住吉神社では神社の前で仲良く記念撮影をし楽しいお散歩の思い出に!めろん組・りんご組お互い刺激をもらいお散歩が出来ました!(^^)!