2020年10月31日土曜日

めろん組 ハロウィンパーティーをしたよ(^^♪

30日に向けてハロウィンの衣装づくりを行いました(^^♪
まずは紙に作りたい衣装のイメージを絵で描いてから材料集めをしました☆
新聞紙や段ボール、紙袋などいろんな材料を自分で探し黙々と作業開始(>_<)!!一度集めたものも材料に合わせてみるとイメージと違い、別のものを探しに行ったり、「これだ!」と満足した表情で取り掛かっていたりと忙しそうにしていました(^_-)-☆

少しずつ形ができ始めると「もっとここを○○したい!」と意欲的になっていました。どんどんと色合いもカラフルになりクラスの中でもうパーティーが始まっているようでした(#^^#)

衣装が完成(*^^*)他のクラスに行きパレードをしました☆
みんな自信に満ちた表情で披露していましたよ(^^)/

最後は園の周りも歩き楽しいハロウィンパーティーとなりました!(^^)!