2020年10月6日火曜日

つくし・すみれぐみ☆運動会ごっこを楽しみました♪

今日は小規模保育所わかば保育園の運動会!(^^)!

少し緊張した表情の子どもたちでしたが、「よ~いピッ!」
と笛の合図と共に表情もパァ~っと明るくなり、勢いよく
走り出しています(#^.^#)

 大好きな剣をゲットして逞しく鬼をやっつけます‼

つくしぐみのお友だちも保育者と一緒に、ゴールを目指します(^^♪







最後まで走りったあとは、お楽しみのドラえもんメダルをもらい
満足そうな表情の子どもたちです(^_-)-☆


お友だちと保育者と最後まで走り切り楽しみました。
おうちでも
たくさん褒めてギュ~っと抱きしめてあげてください(^_-)-☆

体を動かす喜びや挑戦する意欲につながるように
色んなあそびを通して一緒に楽しみ
興味関心が広がるような保育をこれからも
大切に取り組んでいきます。