2020年10月23日金曜日

10月お誕生日会

10月生まれのお友だちをお祝いしましたよ!
以上児は「森のファミリーレストラン」
みんなからは「こおろぎ」のうたをプレゼント♪
元気な歌声を披露してくれました(*^^)v
お話のプレゼントは「魔法の服屋さん」
マジカルスプレーで色々な模様の服が完成☆

クラスの遊びは・・・

めろん組は運動会さながらにリズム運動とバルーンをしました!

リズムは足の指先までピーンと伸ばしてかっこよく

バルーンでは様々な大技をおうちの方と楽しみました♬

ばなな組は障害物リレーと

障害物だるまさんがころんだをしました!

色々な大きさや形の障害物ををよけながら進み

ハラハラドキドキ感を楽しみました(*^^)v


10月生まれのお友だちが素敵な一年を過ごせますように☆