2020年10月6日火曜日

運動会特別編 収録がんばったよ!!

 運動会の特別編(DVD)収録を行いました。

いちご組・みかん組は絵本「どんどこももんちゃん」をテーマにした競技









泣く子もいずみんな楽しそう(^^♪

りんご組は3匹のこぶたをテーマにした競技









あっという間にゴール!はやいです。

めろん・ぶどう・ばなな・りんご組で合同ダンス









リュウソージャーをかっこよく踊れました

りんご組の徒競走 1番めざしてかけぬけました!








最後は以上児団体競技 ダンス玉入れです









赤も白もそれぞれ1回ずつ勝ちました

みんなよく頑張りましたよ!!








未満児組さんは早くもメダルを首にかけてもらい

嬉しそう

「こころをひとつに ファイトいっぱつ」頑張りました

DVDをおたのしみに~