2020年10月20日火曜日

ぶどう組☆公園目指してレッツゴー!!

 天気が良かったのでぶどう組でふれあい公園までお散歩に行ってきました!!

横断歩道を渡るときは手を高く上げてバッチリ!!かっこいいでしょ☆彡
地域の人には元気よく挨拶が出来ていましたよ~(*^-^*)
公園についたらまずはごみ拾い!
一人3個ずつごみを拾って公園をキレイにしてから遊びました☆
ブランコに鬼ごっこ、トンネルに入ったりしてたくさん体を動かして遊びました!(^^)!
久しぶりだった事もあり子どもたちは大喜びでしたよ!
椅子に座ってお茶は飲みました!遠足みたいで特別感があり、
より美味しく感じたと思いますよ(*^^)v帰りも元気いっぱいでした!
今度はどこに行こうかなぁ~♬