2018年6月29日金曜日

ぶどう組 バブルアートに挑戦!!

7月壁面製作をしました!!
今回はシャボン玉に絵具を混ぜたもので
バブルアートに挑戦!海の中を表現しました(^O^)
息を吹く加減が難しく苦戦していましたが
コツをつかむとこの通り!!
素敵な模様になりました(^^)
○、△、□を線に沿って丁寧に切りました!
それを並べていきオリジナルな面白い魚がいっぱい!(^^)!
新聞紙など廃材を使って石や海藻も表現し
顔はサインペンで書きました!!
完成!!!
たくさんの生き物が楽しそうに泳いでいますね♪
是非ご覧ください(^O^)
プール遊びもしました!!
ワニさん泳ぎは大得意☆
天気のいい日にはどんどん活動をしていきます(*^_^*)