2018年6月7日木曜日

りんご組☆「家族で食べようピザ!」


家族の日の制作では「家族で食べようピザ!」を作りました!!


ピザの制作をする前日にのり遊びをしましたよ!(^^)!
初めての、のりでしたが上手にヌリヌリ♪


ピザの生地にクレヨンでトマトソースをグリグリ塗りましたよ!

  
次はトマト・ピーマン・ソーセージを自分たちで「どこに、貼ろうかな?」と
考えながらシールを貼っていきました(^O^)


折り紙のチーズを指先でビリビリ手で切っていきましたよ!


最後の仕上げにチーズをのりでペタペタ貼り付けました(^^)/


とっても美味しそうなピザが完成しましたよ♡♡
飾るのを楽しみに待っていてください。