2018年6月23日土曜日

☆めろん組 こどものつどい大成功☆

南魚沼市塩沢地区年長組のこどものつどいがありました
今までたくさん練習した成果を
市民会館の大きいホールで堂々と発表してきましたよ(^^♪


朝もみんなが笑顔で登園して、
いよいよ準備です!!
衣装もつけて鏡の前で入念にチェックです!!

少し緊張し始めてドキドキワクワクしているのが
伝わってきました(^^♪













最後に振付の確認をして
みんなで円陣を組んで気合を入れました!!



大きなステージで堂々と発表できました!!
たくさんたくさんほめてあげてください(#^.^#)
めろん組さん感動をありがとう(^^♪