2018年6月16日土曜日

6月誕生会☆

6月生まれのお誕生会がありました(^O^)
今日の主役は7人の子どもたち♪
記念撮影に緊張気味の様子です(゜-゜)
みんなで「ちっちゃないちご」を歌い
以上児からの歌のプレゼントは「わらいごえっていいな」
大きな声で元気よく歌えていましたよ(^^)
誕生児参加の劇はホットケーキ作り!!
材料混ぜてグルグルグル。
いろんな形のホットケーキが出来ました☆
いちご組はアスレチック!
全身を使って高いところに上る姿を披露しています(^O^)
みかん組は廃材を使っておままごと遊び(^^)v
エプロンをつけておいしい料理が作れましたよ!
りんご組はお店で買った食べ物を乗せてホールをグルグル。
お友だちにぶつからないように安全運転(^_^)
ばなな組は小麦粉粘土でパフェ作りをした後
アスレチックをしていっぱい体を動かしましたよ(^^)v
給食もみんなで食べるとおいしいね♪

6月生まれのお友だちにとって
素敵な1年になりますように☆