2022年7月22日金曜日

みかん組☆小規模交流がありました

小規模のすみれ組のお友だちと一緒に、

みんなでお祭りごっこをしました。 

魚釣りや的当て、おばけたたきのゲームに夢中!

「どれにする?」と狙いを定めてヨイショ!


おばけたたきはペットボトルとんかちで
「エーイ!」思いきり叩いていましたよ

ゲームの後は、屋台をイメージしたお買い物。
「頂戴な」が上手にできました


アイスやたこ焼き、食べたいものがいっぱい!
どれにしようかな…。

買った物を一緒に食べてニコニコです(*^▽^*)

みんなで食べるとおいしいね(⌒∇⌒)


最後はみんなでよーいドン‼
広いホールを思いきり走り、みんな大喜びでした。

沢山遊べて楽しかったね(^▽^)
また、みんなで遊ぼうね。