2020年7月3日金曜日

七夕祖父母参観☆

七夕祖父母参観がありました(*^-^*)
コロナ対策としてタイムスケジュールは歌の発表、職員劇のみで行いました!
たくさんの人が見てくれていたことで子どもたちも張り切って
とっても大きな声で歌っていました(*^-^*)
全園児で「七夕」「おばけなんてないさ」
以上児で「すずめがさんば」を披露!!!
各クラスの七夕飾り紹介!!
6日に持ち帰りますので楽しみにしていてください。
劇を待つ間はわらべ歌をしました!
おじいちゃんおばあちゃんと楽しい時間を過ごしました☆
職員劇は「さるかにばなし~七夕ver~」
ひとりじめをしない・お友だちを大切にするをテーマに行いました♪

七夕祖父母参観の参加にあたって様々な対策を取らせていただきました。
快く受け入れて頂きありがとうございました!(^^)!