2020年7月4日土曜日

7月誕生会がありました☆

皆からの歌のプレゼントは新しい歌の「でんでんむし」♪
      「でーんでんむーしさんかくれんぼー♪」と子どもたちも雨の日は
     楽しく歌っているので家庭で一緒に歌ってみてください(*^▽^*)

以上児からの歌は「とんでったバナナ」を歌いました!(^^)!
      大きな口を開けて堂々と歌う姿が毎月増えています♪
ばなな組も背中がピンとして歌えるようになってきました☆

いちご組は親子のふれあい遊びをしながらアスレチックを楽しみ☆
つい最近入園したばかりとは思えないほどのいいお顔!!

みかん組は誕生日のごちそう作り☆
ステイホームで腕前をあげたおいしそうなケーキも披露できましたよ!
りんご組は粘土でお弁当を作ってピクニック(^^♪
       今自粛をしている果物狩りも出来て大満足
       シートを敷いて嬉しそうに食べていましたよ(*^^)v

  ばなな組は豪快なアスレチック遊びを披露(^^)/
     高い所からをダイナミックにジャンプをしてもニコニコな表情に
こんなすごいことできるのおどろき~と☆

 ぶどう組はオシャレごっこのブレスレット作りからおしゃれごっこをして
ダンスパーティーをしました(^^
    みんなみんなかっこいい洋服やフリフリのドレスを選んで嬉しそう☆
コーディネートのお手伝いをおうちの方にしていただきましたよ!!

     めろん組はお祭りごっこ☆屋台は魚釣り・ボーリング・お化け屋敷☆
お化け屋敷は暗い部屋にドキドキしながら入っていき、ミッションをクリアしてゴール 誰がおばけ役をしてくれたかな?☆
          
       職員からの出し物は皆がパティシエになっておいしいケーキ作り(^^♪
         10名の誕生児がニコニコで参加できました☆