2018年9月5日水曜日

いちご・みかん運動会競技に挑戦中!!

ひろーい園庭で運動会の競技に挑戦開始!!

みかんさんが育てたフレッシュトマトを収穫する競技です!!

みかんさんはコンビカーに乗って
いちごさんはトラックに乗って

こんなに大きなトマトを運びますよ!!        

 その後みかんさんは公民館で思いっきり走ってきました☆
かけっこのようにスタートにたってみたよ(^^♪


いちご組はみんなでおやつに給食をそろって食べれる時間が増えてきました(*^^)v

お部屋ではおままごとあそびに夢中です♪机に並べて、材料入れて~といろいろ考えて
あそんでいますよ!(^^)!
仲良くみんなで座っています☆