2018年9月21日金曜日

9月のお誕生日会♪


今日は9月のお誕生日会でした!(^^)!
おめでとうございます!

みんなで「まんまるお月様」の歌をプレゼントしましたよ!
上手にお月様を作ることができていますね♪

以上児さんからは「むしのこえ」の歌をプレゼントをしましたよ!

劇ではうさぎさんに変身し、お餅つきをしましたよ(^^♪
 おもちをコーロ、コーロ♪に合わせて
お餅をまるくしました!美味しそうですね。

めろん組さんはアスレチックをし、たくさん体を動かしましたよ☆
ばなな組さんはケーキ作りをしました♪
粘土でコネコネ!おいしくなーれ!!
りんご組さんは○△□の形遊びをしましたよ!
のりで上手にヌリヌリして貼り付けていきました(^^)/

楽しいお誕生日会になりましたね♡
お忙しい中のご参加ありがとうございました。