2018年9月25日火曜日

くるくる回る絵合わせパズル~地域子育て支援拠点事業・きらめき工作~

空の雲が高くなり秋らしい気候になりましたね。
 
今月のきらめき工作は
ガムテープの芯を使用した
『絵合わせパズル』を作りましたよ♬

好きな絵柄を選んで
切って、貼って・・・

あいているスペースにお絵かきをしました(*^^)v



仕上げに
透明のテープを貼って完成です。


とってもかわいくできました。

小物入れにもなったり
2段のパズルや3段のパズル
筒の芯を変えたり
いろいろと応用ができるんですよ♬

今回、体調不良で参加できなかったお友達もいて残念でした。
皆さんも、季節の変わり目体調を崩さないように
手洗いうがい
早寝、早起き
そして、元気にわかば保育園に遊びに来てね♬