2018年8月31日金曜日

ぶどう組 活動盛りたくさん!!

きれいに咲いた日々草の絵を描きました!!
色や形はよーく観察していましたよ(゜_゜>)
アスレチックは忍者になりきって「○○の術!」と
色んな動きをしました(*^_^*)玉入れや鬼ごっこもとっても夢中!!
フルーツバスケット鬼の声に大あわて、盛り上がりました(^v^)
応援グッズ製作ではマラカスを作りました!
ペットボトルに色ペンで模様を描いて・・・
中にはボタンや色つきのマカロニなどいろんな物を
バイキング形式で持ってきて入れました(^^)
みんなで鳴らしてみるといい音でて迫力がありましたよ(^O^)
今から本番が楽しみです☆
残念ながら今日はプールに入れませんでしたが
7月後半から大変よく頑張り色んなことが出来るようになりました!
頑張ったメダルを貰って大喜びのぶどう組でした(*^。^*)