2018年7月26日木曜日

りんご組☆最近のりんごさんの様子(^o^)丿


プールに入るにマラソンをしました^^


ゾウやネズミ、ロボットになりきってたくさん走りましたよ!
ゆっくり走ったり、速く走ったりとスピードを考えながら
調整していました(^^♪

プール遊びの様子です!


ペットボトルおもちゃで仲良く遊んでいますよ♪
楽しそうですね(*^^)



昨日は、りんごのお部屋をりんごレストランに変身させました!
たくさん遊んだあとのご飯はおいしいな♡

小麦粉粘土をしている様子です!


ハサミが使えるように、ギュッギュッと握ったりと
指先を使って遊んでいますよ。


丸めたり、こねたりと粘土の感触を楽しみながら
ピザやケーキを作って色々なものに変身させましたよ☆