2018年7月13日金曜日

夏祭りごっこ

夏祭りごっこをしました(^^♪



みんなでお神輿かつぎをしましたよ!なんでお神輿をかつぐのか話を聞き、この夏元気いっぱいすごせるように各クラス元気いっぱいかつぐことができました☆

いちごさんもお神輿担ぎに挑戦☆
         

         



          

めろんさんはげんきいっぱいかっこよく担ぐ姿をみせてくれましたよ☆
          
屋台の準備は朝からめろん組さんが準備をしてくれました。めろん組さんはゲーム係りのお店屋さんになってくれました☆
          
1回目の屋台遊びはばななさんが、お店屋さんになってくれました!
みかんさんもりんごさんそれぞれたのしく参加していましたよ☆
          


2回目はぶどう組さんがお店屋さんになってくれましたよ!