2018年7月6日金曜日

7月誕生日会☆

7月のお誕生会がありました♫


 ちょっぴり恥ずかしいけれど、みんなの前でステージに立てましたよ(^^)/

ママからのメッセージも嬉しいね!

みんなからの歌のプレゼントは、
「スイカのめいさんち」
「とんでったバナナ」でしたよ♫



劇では、ほっかむりをしてスイカの収穫のお手伝いをしてもらいました!


あま~い八色スイカは美味しいね(*^_^*)
各クラスで楽しい遊びもしました!
みかん組はワールドカップです!
的にボールを投げるぞ~(*^^)v

りんご組は廃材をつかってお弁当作り♫
みんなで作ると美味しい料理ができましたよ!

ばなな組は色水遊び(^O^)
美味しいジュースを作るぞ~!

ぶどう組はボールを使ってストレッチ!
お母さんたちも頑張りましたよ♫

めろん組はダイナミックにアスレチック(*^_^*)
さすがの年長組!スピードも格段に違います!



本日はご参加ありがとうございました(^O^)