2018年7月6日金曜日

七夕・祖父母会がありました!!

七夕・祖父母
会がありました!!
祖父母参観で歌うためにたくさん練習して振付も覚えてきました!!
おじいさん、おばあさんに見せるために頑張りました!
           劇はねずみの相撲~七夕バージョン~!!
         ご参加いただいたみなさんありがとうございました!!
           ふれあい遊びはスカーフ遊びをしました!
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒うれしそうです!
           みんなで肩たたき!おじいちゃんおばあちゃんも
          うれしそうでしたよ!(^^♪
          たくさんのご参加ありがとうございました!!