2018年7月18日水曜日

くるくる水車のきらめき工作~地域子育て支援拠点事業~

毎日暑い日が続いていますね☀
暑さに負けずに、水遊びのおもちゃを作りましたよ♬


はじめは、お母さんの近くで遊んでいたお友だちも、
おもちゃを探して離れて遊んでいましたよ。


完成しました。 
さっそくるくる回るか遊んでみましたよ♫
水遊びがもっと楽しくなっちゃうね(*^_^*)



ぜひ、お家でも
お風呂や、水遊びで遊んでね☆


まだまだ、暑い日が続きそうです。
しっかり水分補給と休息を取って暑い夏を乗り越えたいですね

外は暑くても、地域のお部屋は快適な温度でお友だちを持ってます。
8月も暑さに負けずに遊びに来てね♬