2017年12月28日木曜日

☆ぶどう組 一足お先にお正月気分☆

もうすぐお正月!!
ぶどう組でもお正月を一足先に味わいました!!


年賀状を描いてポストに投函♪
あて名や数字も頑張ってかきました!!
スタンプを押して可愛くなりました!!










ふくわらいやカルタ大会もしました
初めてのふくわらいに興味津々!!
お友だちから渡されたパーツを置いて
目隠しを外すと、「え~!」と大笑い(^◇^)
変な顔が出来たり、上手におけたりと楽しめました!!























最後はカルタ大会で大盛り上がりでしたよ!!
年明けもお正月遊びで遊んでいきたいです!!