2017年12月28日木曜日

つくし・すみれ組☆今週(12/25~12/28)の様子♪

今週は…
みんなの大好きなアスレチック遊びでは高いスロープによじ登ったり、高いところからジャンプしたりと得意気な表情で楽しんでいます!(^^)!



コンビカー遊びも、月齢の小さいお友だちも箱を押してもらったりと、一緒に楽しむことができています(#^^#)


お風呂ごっこでは、イメージを持ってタオルを首にかけたり…と本当にお風呂に入っているかのようにお友だちと一緒に楽しめています(^^)/

月齢の小さいお友だちも、同じ道具に触れてごっこ遊びを楽しめています(^^♪

 チェーリングの穴落としも、指先で上手につかんでユラユラ揺れるチェーリングを見つめて、楽しんでいます(#^^#)


年内最後の登園日には、みんな忘年会をしました(^_-)-☆
 御馳走作りに、みんな大忙しです(;^_^A

完成すると、みんなで「カンパーイ」と豪華な御馳走を食べて賑やかな忘年会になりました(*^▽^*)

今年度は感染する病気にならず皆さん元気に来てくれました
ご家庭のご協力があり感謝いたします
 
 来年は、みんながどんな姿を見せてくれるか、どんな遊びを一緒に楽しめるかワクワク(^^♪来年もよろしくお願いします(^^)よい、お年を‼(^_-)-☆