2017年12月22日金曜日

12月のお誕生日会がありました!!


今日は12月のお誕生日会がありました!!

               

            みかん組は桃太郎になって大きい鬼を退治してきましたよ!!
            みんな必死です!!
 
その後は大きい袋にあつめて宝物広いです!!
             りんご組は小麦粉粘土でクリスマスケーキ作り!!
             おいしそうなケーキできましたよ!(^.^)

             ばなな組はレストランごっこをしました!!
            シェフになって大忙しのようです!(*^^)v
             
                きたものをみんなでたべれてうれしそうです!!


             ぶどう組はアスレチックをしました!!
            一本橋を落ちないようにわたってわなげをします(*^^)v
 
さいごはみんなで椅子取りゲームで楽しみましたよ!!(^^)