2021年11月5日金曜日

めろん組☆図書館見学に行きました。

 楽しみにしていた図書館へ行ってきました!

図書館見学前に駅前の公園でも遊ぶことができました。

             

          

図書館では館内の案内をしていただき、大型絵本の読み聞かせもしてもらいました。 

たくさんの本があり、自分の興味ある本を選んで次々と見ていました。

           


帰りは自分で切符を買って電車に乗りました。駅員さんにも「お願いします」と
伝え電車へ!




窓から見える景色は見たことある店ばかりで友達同士の会話も弾んでいました。


楽しみにしていた電車に乗り嬉しそうなめろんさん!
これを機にさらに本に興味を示してもらったり、公共の場でのマナーも学んでいってもらえたらと思います!



楽しい一日になりました!!