2021年11月16日火曜日

みかん組 葉っぱで製作しました!

 みかん組さんは、

公民館に葉っぱを拾いに行きました。

茶色や黄色、赤っぽい葉っぱもあって面白いね♪


袋の中にいろいろな葉っぱをたくさん入れます


今月の製作は紅葉をイメージ!
オレンジや茶色の絵の具で
ぽんぽんとスタンプをしました。


ポンポンするのが楽しくてあっという間にきれいな紅葉が完成(*^^*)

そこへ公民館で拾ってきた
本物の葉っぱを貼りました!


どこに貼ろうか・・・自分なりに考えて貼りましたよ



とてもきれいな紅葉ができました!
いろいろな形の紅葉ができていて、
とても素敵ですね(^^♪


玄関正面に飾ってありますので、
是非ご覧ください!