2021年11月22日月曜日

11月のお誕生会をしました♪

11月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました☆

みんなからの歌のプレゼントは『こぎつね』♪


以上児さんからの歌のプレゼントは『わらいごえっていいな』♪
を歌いましたよ(^^♪

お話のプレゼントでは、くいしんぼうおばけを
見つけるお手伝いをしてくれましたよ(*^^*)




各クラスに分かれ…
めろん組さんでは「逃走中ゲーム」やドッジボールをして
たくさん体を動かして楽しみました☆



ぶどう組さんでは一本橋じゃんけんゲームで、おうちの方にも
お手伝いいただきルールを意識して楽しみました☆





りんご組さんでは広いスペースをコンビカーに乗り
スピードを出してたくさん乗って楽しみました☆

みかん組さんでは生活の再現を楽しみながら
おふろごっこをおうちの方と楽しみました☆

 お誕生日おめでとうございました(^^)/