2020年5月21日木曜日

ぶどう組☆お料理教室ごっこを楽しみました!

お料理教室ごっこを楽しみました!
エプロンも自分たちでつけて、難しいところはお友だちに手伝って
もらったり、協力してつけていました。

準備万端!エプロン姿、きまってますね!

「アスパラのベーコンまき」をイメージして作ります。さっそくスタート!!。
包装紙をベーコンに見立て、ひねもす(紙で作った棒)をアスパラに見立てます。
指先を使ってしっかりまけています。

完成したアスパラのベーコンまきと共に
みんなでお料理パーティー!とっても美味しそうですね!

エプロンも自分たちでがんばって上手につけていました。また楽しもうね!