2020年5月18日月曜日

5月のお誕生会をしました!

5月のお誕生会がありました!まずはインタビュー。
初めてのお誕生会ですがニコニコ笑顔でステージに立ちました。

                            胸を張って元気いっぱいにこたえる姿が昨年とは大違い!

          緊張しているけど口元は嬉しそう!!

        大きいお友達はマイクを持って一人で発表。すてきです。

          みんなからは素敵な歌のプレゼント。
          線路は続くよどこまでもを元気よく歌いました。

        誕生日のお友達が主役の劇「形のマジックショー」
        マジシャンになりきっています!

          5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!