2019年7月31日水曜日

りんご組☆大好きお料理教室!


みんなが待ちにまったお料理教室♪
りんごさんの畑で採れた「おかひじき」を使って
〝さっぱりおかひじきサラダ”を作りましたよ!


おかひじきには骨を丈夫にしたり、髪の毛がサラサラに
なるという事をお話しすると、みんなビックリ、益々やる気UP!


はじめに指先を使っておかひじきとハムを
小さくちぎっていきましたよ(^o^)丿


真剣な表情です!!


魔法のドレッシングをかけて・・・
「おいしくなーれ」っと愛情込めてこぼさないように
スプーンで混ぜたら完成☆


おいしいね♡っとあっという間に
間食しましたよ!!


素敵な笑顔がたくさんでした(^^♪