2019年7月6日土曜日

七夕祖父母参観☆

七夕祖父母参観がありました!!
全体で「七夕」「ツッピンとびうお」
以上児で「ともだちさんか」の歌を披露♪
素敵な歌声がホールに響きました(*^。^*)
職員劇「ウサギとカメ~七夕ver~」には
祖父母の方にも参加していただき大盛り上がり!!

お楽しみのおじいちゃんおばあちゃんとふれあい遊び!!
未満児はおみこしかつぎも披露(^O^)
おてだまを使った遊びにみんな夢中になっていました☆
以上児は英語を通しての関わりを楽しんだり
「いつもありがとう!」の気持ちを込めて肩たたき!
日頃の疲れも吹き飛びますね(^_^)/
最後はみんなでおやつタイム!
クッキーを食べながら心地よい時間を過ごせていました(*^_^*)
ご参加いただきありがとうございました!!