2019年7月16日火曜日

お祭りだ!わっしょい!!


今回のお神輿のテーマは「おまつり」!
子どもたちが素敵なお神輿に変身させましたよ☆


お神輿担ぎではホールに〝わっしょい・わっしょい”っと
元気いっぱいの掛け声が響いています!

未満児さんも力を合わせて担いでいますよ(^O^)



以上児さんになると迫力満点!
力強く〝わっしょい・わっしょい”っとおみこしを
もんでいきます(^o^)丿





屋台っごっこではお財布を持ってレッツゴー!
いらっしゃいませ~の掛け声に
ジュースやわたあめをたくさんお買いもの(#^.^#)



ゲームコーナーも大盛り上がりです!



地元、塩沢のお祭りと同様にわかば保育園でお祭りごっこのを
思いっきり満喫しました!
笑顔がたくさん、楽しかったね☆