2019年7月8日月曜日

☆7月誕生日会☆

7月誕生日会がありました(^^♪
みんなにんにんニコニコ良いお顔でバッチリ写真☆
 「きんぎょのひるね」の歌をプレゼント♪かわいい金魚になって歌いましたね(*^^)v
以上児からは「てのひらをたいように」の歌をプレゼント♪
立ち方もカッコ良くなり、誕生児にお祝いの気持ちを込めて歌いました(#^.^#)
 職員からの出し物は「エコリサイクルレンジャー」!!みんなレンジャーになりきってポーズを決めながら参加☆とても楽しそうでした☆
 めろん組はコップの中にボールを入れてリレー対決!!たくさん走って楽しみました♪
みかん組は保育室でアスレチック遊びを楽しみました♪
    お家の人と一緒にやるのが嬉しくて積極的に楽しむことが出来ました☆
ぶどう組はアスレチック大会をしました。汗をかきながらパワフル満点で楽しみました☆
りんご組はお買いものごっこ(^^)自分でデコレーションしたバックを使って
       お買い物を楽しみました♪どちらも笑顔あふれる活動でした(^^)/