2019年7月12日金曜日

デイサービスゆきつばき 夏祭り交流

毎年恒例のゆきつばき夏祭り交流に行ってきました。
はっぴを着て期待わくわく♪



















ゆきつばきの利用者の方があたたかく迎えてくれました。
 子どもたちの元気な掛け声の中おみこしかつぎでスタート!!



















 七夕祖父母会で発表したうたを披露。



















最後はふれあい遊びを楽しみました。
子どもたちも利用者の方もみんなにっこにこ(*^_^*)



 
帰りに小規模わかばへ寄って、小規模の子どもたちとおみこし担ぎを楽しみました。



















送迎車を待つ間、小規模にお邪魔させてもらいました。