2017年11月10日金曜日

つくし・すみれ組☆盛り沢山な活動に挑戦の様子♪

今週は、盛り沢山な内容でした!(^^)!
まず初めは、11月生まれのお友だちのお誕生会がありました(^_-)-☆
おうちの方と一緒にアスレチック遊びに、大好きな風船遊び♪

次は、みんなで新聞をビリビリして、ジャグジーのお風呂づくり(^^♪

 たくさんビリビリしたら、みんなで集めて大きなシャワーを浴びて楽しみました(^^♪


 最後は、アンパンマンの袋に集めて、特大アンパンマンと記念撮影(#^^#)

はい、チーズ☆

 また、日々のアスレチック遊びでは、ボール遊びやコンビカー遊び、そしてみんなでランニングをして盛り上がっています(^_-)-☆





晴れた日には、みんなでお散歩に出かけます(^_-)-☆
 上手にロープにだってつかまって歩けます(^^)/
 体調を考慮して、外遊びを控えているお友だちも、お部屋で体を動かして楽しんでいます(^^)/

月齢の小さいお友だちも、みんなに囲まれて同じ空間で遊びを楽しんでいます(^^)/