2017年11月2日木曜日

つくし・すみれ組♪今週の様子☆

今週は…
ハロウィン🎃もあり、みんなでおしゃれごっこをして仮装パーティー♪
衣装を着て、姿見鏡でファッションもヘアースタイルもチェックを欠かしません(^^♪


パーティーで「カンパーイ」みんなで楽しみました(^_-)-☆

みんなの大好きなアスレチック遊びでは、日に日にスロープの高さも増し、それでも諦めずにグイグイ上って楽しめちゃいます!(^^)!


 低月齢のお友だちも、ゆったりした時間の中で思い切り、体を動かして楽しめています(^^)/


遊びの合間のティータイム(水分補給)では、みんなお茶が配られるまで「♪手は、おひざ~♪」で待つことができています(^_-)-☆
 指先を使ったカード遊びでは、自分でちょうどいい隙間を見つけて遊んでいます☆「そんな隙間あったの~⁉」と思わせるような窓の隙間に、みんな夢中でカードを入れて楽しんでいます‼