2017年11月10日金曜日

ばなな組 落ち葉がおもしろオバケになっちゃった!

今回製作は公園や小規模保育所に
行って集めた落ち葉を使いました(^^)
 
押し葉をした物を画用紙にペタペタ。
切れないように慎重にのり付けしていました!!
並べたり逆さにしたり貼り方は様々(*^_^*)
 
目と口は両面テープを剥いでぺたっ!
指先をうまく使って上手に剥がしていましたよ♪
 
色ペンで手や足を描いて完成!!
手を繋いでいる仲良しオバケ~♪
後日階段に掲示しますのでどうぞ
ご覧ください(^O^)
大きく育ったなめこもみんなで収穫しましたよ!
ツルッとした感触に盛り上がっていました(゜_゜>)
給食にでるのが楽しみです☆