2017年11月17日金曜日

11月お誕生会♪

今日は11月生まれのお誕生会でした!!
プレゼントの歌は「もみじ」でした♪
大きな声がホールに響き渡っていました(^^)
職員劇は「フレッシュフルーツ」
照れながらもクレヨンでおいしそうなフルーツを
描きましたよ(^O^)
めろん組はどんぐりと千日紅の
ドライフラワーを使ってカレンダー作り!!
オリジナルカレンダーになりました☆
ぶどう組はフルーツバスケット!
自分のフルーツが呼ばれるかもとドキドキ...
大盛り上がりでした(^_^)/
ばなな組はリズム運動!
準備運動のストレッチも大切!
たくさん動いていい汗をかきました(゜_゜>)
りんご組はお買い物ごっこ!
おにぎりやアイス、りんごさんが作ったものを
商品にしました(^O^)

どのクラスも活動を楽しんでいましたね!!
素敵な一年になりますように...(*^_^*)