2017年11月17日金曜日

☆ぶどう組 運動遊びが大好き!☆

お部屋で運動遊びをしました(^^♪

はしごやマットでもいつもと少し
違った使い方をして子どもたちも大喜びでした(^◇^)



はしごは少し傾斜をつけて挑戦です!
手と足を交互に出して進みます(^◇^)

















マットはいつも前転だけなのですが
今回はマットの下にボールを敷いて不安定な
ところを進むのに挑戦しました(^^♪
揺れるー!と大興奮でした

















色の識別を加えた遊びも
取り入れました。保育者が指定する
色のところだけをジャンプで進みます!

















どんどん体を動かしていきたいですね(^_-)-☆