2024年6月3日月曜日

R6年度☆親子遠足☆

 お天気にも恵まれ

親子遠足を楽しみました(^^)/

各クラス園を出発し…未満児クラスは、北原公園へ‼
以上児クラスはふれあい公園を目指します。

未満児クラスでは、到着したあと、

宝カード探しゲームを楽しみました(^^♪
カードを見つけると、スペシャルシールをもらい満足そうな様子です。
その後は自由時間になり、親子でお気に入りの遊具で遊び
お家の方に十分に遊びに付き合ってもらい嬉しそうな表情です♪




以上児クラスでは到着後…
草花探しゲームの始まりです☆
親子で様々な草花を見つけ、普段気に留めない草花の
名前を知るきっかけになりました。

たくさんの草花を見つけ、スペシャルスタンプをもらって
嬉しそうな様子(*^^)
その後は、大好きな遊具遊び‼
お家の方に見守られながら好きな遊具を思い切り楽しみました!(^^)!




園に戻り、水分補給をした後は
お待ちかねのおやつタイム!

たくさん歩いた後のおやつは格別なようです(#^.^#)


たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました☆