2024年6月11日火曜日

音楽コンサートで大盛り上がり♪

 毎年楽しみにしている音楽コンサートがありました。


ピアノ・バイオリン・フルートの演奏で、みんながよく知ってる曲から

動物をテーマにした曲、絵本に合わせて演奏される曲など様々でした。




子どもたちも曲に合わせて思い思いに体を動かします。

間近で楽器の演奏を見る事ができて、興味津々!迫力があります。



子どもたちも「うたえバンバン」や「ありがとうの花」など、きれいな声で歌えました。




めろん組は、演奏してくれたおねえさんたちを真似して、演奏会を開きましたよ。




おねえさんたちにも見ていただきて嬉しそうでした。

将来は音楽家かな?(^^♪