2024年6月14日金曜日

☆6月誕生会がありました☆

 

6月の誕生会がありました☆


インタビューでは元気に堂々と答える姿や

ちょっぴり恥ずかしそうにおうちの方と答える姿がありました☆







みんなからの歌のプレゼントでは
「めだかの学校」を元気に披露しました✨


以上児歌「あめふりくまのこ」






職員のお話「きんぎょがにげた」では
ごちそうを食べさせカラフルな金魚を見つけました☆






~遊びの紹介~

🍊みかん組「新聞紙遊び」
ビリビリ破いたり


大好きな新聞に隠れたりと楽しみましたよ



🍎りんご組「ボール遊び」
アンパンマンの仲間にボールを投げてくっつけたり


色分けゲームをしたりと盛り上がりました☆






🍇ぶどう組「アスレチック&ドッジボール」
忍者になりきって様々な高さからのジャンプや




おうちの方とドッジボールで対決して楽しみました☆


誕生日のお友だちおめでとう!!

参加いただきありがとうございました☆